human in book bouquet

読書を通じて「身体へ向かう思考」を展開していきます。

驚いたので

うーん、これは。
花巻は盛岡よりは寒くない、とジムの人が言ってましたが、
これはどうなるのだろう。

f:id:cheechoff:20171211194342p:plain
f:id:cheechoff:20171211194354g:plain
WeatherEye - お天気ポータルサイト -

水抜きは寝る前にするものだと思ってましたが、
出掛ける前にした方がよさそうです。
というか出掛けられるのか…
まだ凍った路面を車で走ったことがありません。

ジムがホールド配置換えでお休みなので、
近所の温泉(花巻南温泉郷)まで行こうと思ってるんですが。
いま外は雪でなく雨なので、案外大丈夫な気もします。

ちょっとした自慢ですが温泉までは、
家から主要道に出れば直進だけで行けます。
30分前後かかります。

なにぶん生活がストイックなのでまだ二、三度しか行っていませんが。